禁欲(オナ禁)効果による一般的ではない、なんか重い思考の変化

禁欲(オナ禁)も2年達成したので感想と今後どうするか考えた雑記

更新日:

(禁欲 733日目・一食 551日目)

お気づきの方もいると思いますが、ブログ名を変更しました。

今までの ”「Mr.T」の禁欲・一日一食ちょっとストイックなブログ" はブログ名としては長すぎるような気もしましたし、

当初はこれで記事数が増えるごとに、毎月うなぎのぼりにPV数が上がりました。

しかし今年1月のピークからグーグルのアルゴリズム変更だと思いますが、今度は右肩下がりにPVが下がり続け、現在はピークの半分以下となってしまいました。

個人がやってるブログなど、PV上げるも下げるも決めるはネット界の神と言われる「余はグーグル次第」というのがまざまざと実感しましたが、

「どうせPV抑え込まれんなら今のうちブログ名変えても変わらんか、禁欲2年もクリアしたことだし題名変えて気分も一新したいしな」

と、思ったところでありました。

はじめに

この「ユーベルメンシュ」ってなに?と、知らない方は最初思うかもしれませんが、これは下の記事のヒトラーさんの言葉からきています。


ヒトラーさんの予言で「Mr.T」が妙に気になってしまったところ


前回の記事でも書きましたがクリシュナさんの不射精禁欲12年後に発生すると言われる「メダ神経」、わたしはお釈迦様の「宿命通」だと記載しましたが、

こんなの発生したらまさしく「ユーベルメンシュ(超人)」だと私は思っています、常連読者の方はそう思いませんか?

また、なんかもがき苦しんでいそうなイメージのある「禁欲者」という響きよりも、よっぽど良い響きだと私は以前から感じてました。

 

一応これからの目標と弁解

私自身もここまで何気なくこの期間まで禁欲出来たので、これからも禁欲を継続するとなると、目指すところはこの「メダ神経」しかなくなるので、

ブログ名は「それまでの階段」という意味も含めています。

誤解されるとマズイので、決して「私がユーベルメンシュだ」とか、ヒトラーさんの「ナチス思想だ」と言っている訳ではありません、あしからず。。。

ま~、私の性格上あきてしまい「途中で禁欲やめてブログぶん投げて放置(抹消)・・・」なんてこともありえますがね。

未来の事はさすがに解りません。

 

前回書けなかった長期禁欲の疑問

ブログ名変えたからって、ピークの頃のPV数のように戻るなんて期待もしていませんが、最近になってずっと考えていたことがありました。

前回の2年達成記事で書こうとも思ったのですが、内容が膨らみすぎて書けませんでした。

それは、

「なぜ自分は人生初めての禁欲なのに、この長期間大して苦しまずに禁欲できたのだろうか・・・?」

ということです。

毎晩大酒飲んで頭ぶっ飛んでも「リセット・セクリセの誘惑」へは転げ落ちる事はありませんでした。

スピリチュアル(宗教)的な観念からすると、セクリセありのオナ禁者になることはストイック精神があると可能ですが、

不射精禁欲者になるのって本当は「かなり難しい」のです。

 

完全な禁欲がなぜ難しいか?

それは仏教の三毒、キリスト教の七つの大罪、クリシュナさんヒンドゥーの八つのかせ、どれも同じことを指してますが、

クリシュナさんいわく「人間にはこれが生まれながらに背中に打ち込まれているから禁欲者になるには難しい」と書かれています。

いわゆる「業(カルマ)」というものです。

これを解決するには師匠(グル)を見つけて修行して、かせを外してもらわなければなりませんが、

「自分ってもしかして過去世でこの修行やっちゃってるのかもね、だから在家で大酒飲んでおどけながらでもラクして禁欲出来るんじゃね」

な~んて考えてしまいます、これが過去世を思い出す「宿命通の入り口」かどうかは解らないですが、

ひとまず今後も不射精禁欲は続けて様子みなけりゃ理解出来ません。


宿命通やらメダ神経やらについては前回の記事で書きましたので、読んでない方はこちらをご覧ください。

禁欲(オナ禁)が2年突破しました、その効果とその先の意味とは?


 

まとめ

これ以上スピリチュアル的なことを書くと

「Mr.T」は禁欲しすぎて経典読みすぎて頭イカれた

と思われ、数少ない常連読者の方が逃げ出してPVさらに減ってしまうと困るのでやめときますが、

不射精禁欲はそれだけ「バカと変人の紙一重」的なものがあります。

しかし最近思ったことが、先人禁欲者さまたちがそろっておっしゃる「性エネルギーをためこんでいけばいずれ神を悟れる」というお言葉。

要するに「下の処理を自分でしなければ、神を悟れるよ」というようにも解釈でき私は、

「神ってなんて下世話なこと言うんだろ・・・」と考えてしまったわけです。

ま~、それが一番シンプルで「振り分けしやすい」と言ってしまえばそのとおりなんですがね・・・

やれやれだぜ

 


ユーベルメンシュ(禁欲者)さんが野心もって扇動術使ったらそりゃ~ね~、女子もイチコロだろね。

ヒトラーの大衆扇動術

-禁欲(オナ禁)効果による一般的ではない、なんか重い思考の変化

Copyright© ユーベルメンシュへの階段 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.