一日一食・断食の導入方法

2019年在家禁欲者「Mr.T」が取り掛かった最初のミッション

更新日:

(禁欲 839日目・一食 656日目)

明けましておめでとうございます。

パワハラ騒動で騒がしかった2018年が過ぎ去り、読者の皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

いろいろとハプニングが起こった「Mr.T」の師走は、ブログは半分ほどしかまだ修正出来ておらず2019年1月こそ、

このブログを完全に修正させなければならないミッションがあります。

そしてもうすでに「Mr.T」は新たなミッションを作動させており、それは。。。

はじめに・なんと正月早々「Mr.T」は

現在、「Mr.T」は断食(断酒)中でございます。(イスラム教徒ではない)

1月1日から始めたのでまだたった3日しか経っておりませんが、一日一食もこれだけ長く続けていると意外と出来るもんでございますね。

「なんでまた2019年の元旦から・・・」なんて思われた読者の方もいるとは思いますが、理由は簡単。

「12月31日に里帰りから戻ってきた妻が買い物にいけず、材料もなく楽しみにしていた大好物の雑煮を作ってくれなかったから。。。( ノД`)シクシク…」

それで「Mr.T」はふてくされて、「こうなったらもう今日はくわねぇ!」となってしまった訳ですが、

翌日の1月2日には「せっかく丸1日食わなかったんだから、もういい今日もくわねぇ断食してやる!」と、

もののはずみでなってしまった訳です。

 

長期の一日一食者になってからというもの

アラフォーのくせに相変わらずふてくされ坊主さが全然抜けていない不射精禁欲3年目の在家禁欲者なんです、私って。

しかし一日一食を長期間続けていったせいか、最近になって気づいたことが

「夜になっても腹が減ってない」ということだったのです。

それじゃメシ食わずやってみればいいだろと、ずっと自分の中で思っていましたが、

何せ毎晩の大酒だけは飲みたい私でしたので、その踏ん切りがつきませんでした。

酒のんで断食なんて絶対に出来ないのはさすがに想像出来ませんか?(不射精禁欲は出来たんですが。。。)

そこで今回は上に書いた理由で断食&断酒を実際にやってみると、1日目は当然「問題なく」普通に安らかに眠れました。

 

断食2日目に頭によぎったこと

しかし2日目(昨日)、ちょうどお昼ごろに猛烈な飢餓感に襲われクラクラっと眩暈がしました。

そのころ、ちょうどショッピングセンターに買い物に来ていた時でしたが、

家族たちが買い物をしている間に私はベンチに腰掛け、休みながら眩暈しながらもふと考えてみました。

「俺ってブログで散々、霊主肉従とかって書いてきたよね、この一見苦しそうな飢餓感って所詮は肉の欲(身体)がかけてる食欲の負荷じゃん、

早いはなし自分の中身を肉から霊主導に切り替えればいいだけの話だよね」

・・・と。


霊主肉従について

人が禁欲をする理由・霊主肉従への変化を喜劇風にアレンジして説明


今までの「ガソリン仕様から電気使用へ完全にスイッチ出来ちゃうハイブリッドカー」みたいな超単純な思考ですが、

こう思いついたとき意外と「シャキ~ン!」となり、それからは眩暈はおさまり普通に寝るまで行動出来たんです、

もちろん自分の中のサーチュイン遺伝子もかなり関係していると思いますがね。


サーチュイン遺伝子について

一日一食や減食で発生するサーチュイン遺伝子の驚きの効果を解説


 

断食2日目の夜中に

しかし断食の影響からか2日目は脳が疲れ、大酒も飲んでいないのにも関わらず、すぐ眠たくなってしまいました。

風呂上り10時過ぎには寝てしまったと思うのですが、ここで厄介なものが出てきます。

オナ禁・禁欲効果、サーチュイン遺伝子の「短眠効果」です、夜中1時には目が覚めてしまいました。

その後はまた夜中に襲ってくる強烈な飢餓感なんですが、これもまた在家禁欲者、夜中の冴えた頭で思いつきました。

「この腹が減ったという肉の欲の飢餓感は腹から沸き起こり、全て脳から負荷指令がきているはずだ!

オナ禁・禁欲のムラムラ負荷と同じく、これを脳(ウールドヴァレーダ)で吸収せよ!」

・・・とね。


ウールドヴァレーダについて

長期禁欲修行を達成した高名なヨギの言葉から解ってくる事・その2


なんかこんなこと書いて「かなり変な人」だと思われてしまいそうですが、私だけじゃなく昔っから不射精禁欲者って変なひとだらけなんですよ。

 

まとめ・そして現在

その後、本日3日目ですが不思議と「起きた時からほとんど苦しさがなく」、普通にこうやっておちゃらけ実況中継断食ブログを書いています。

断食を始めると初日から3日目までの正味3日間は飢餓で苦しみ、それ以降体内で

「ブドウ糖からケトン体に切り替わり身体は楽になっていく」とインターネット上で書かれています。

しかしそれが長期不射精禁欲者&一日一食者の場合は、

「1日目は全然問題なく、2日目だけがちょっと苦しく、3日目には楽になっている」みたいです。

ま~、私の場合ですが・・・

ただ、このちょっと苦しい2日目も

「この食欲を完全に断ってしまう強烈な断食負荷も、脳に吸収(ウールドヴァレーダ)出来れば、

意外にも心地がよく断食もなかなかいいもんだな、霊力アップにすんごい効果あるかも・・・」

と、夜中しみじみと感慨ふけっていました、妻は隣でイビキかいてました。


霊力についての関連記事

アーモンドでさらにオナ禁・禁欲効果、霊力アップをはかろう!


ということで今回は2019年初めての記事でしたが、食欲完全禁欲である「断食」を通しての新たな発見ができましたので、

年明け早々読者の皆さんにご報告しておきます。

断酒も出来るし意外と断食ヤミツキになるかもね)

 

それでは読者の皆様、2019年の今年もオナ禁・禁欲気張って頑張っていきましょう!

(どんだけマゾなんだよ)

 


「Mr.T」は断食準備期間酵素水はいっさい飲まず、いつもの如く電光石火のようにやってしまいましたが、長期断食を実践したい人はじっくりと綿密な準備をしてくださいね。


優光泉酵素(スタンダード・梅味) ハーフボトル550ml×2 原材料は全て国内産 完全無添加の酵素ドリンク エリカ健康道場

-一日一食・断食の導入方法

Copyright© ユーベルメンシュへの階段 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.